プライベート個室



概要

こんな時にroomsのプライベート個室は使って頂けます。
・自宅だとどうしても集中できない。
・誰かの目や耳が気にならない場所で作業したい。
・テレワークに作業する場所がほしい
・オンライン就活でZoomがしたい。
・推しのLIVEを心ゆくまま楽しみたい。

窓の外には豊かな景色が見えるので気分転換もできます。
普段とは違う環境を試してみたい方も使ってみてくださいね。

部屋はNo.1からNo.4までございます。
外見は以下の写真のようになっております。
※集中しやすい環境を維持するため、ご利用は1名様に限ります。

利用料金

一般 : 450円/時
学生 : 400円/時
以降、30分毎加算

一般 : 3,600円/日
学生 : 3,200円/日

利用料金 月額

一般 : 35,000円
学生 : 30,000円
※集中しやすい環境を維持するため、ご利用は1名様だけとなります。

利用料金 宿泊

roomsは19:00に閉店です。
その後も作業したい方に宿泊プランを提供しています。
詳しく知りたい方はスタッフにご相談ください。
3,000円

決済手段

予約

以下の手順でご予約いただけます。
・メニュー選択をクリック(タップ) > プライベート個室利用を選択
・プライベート個室の選択をクリック(タップ) > no.1-4のうち、いずれかを選択
・ご予約開始時間の日時をクリック(タップ)
・以降は画面の指示に従ってください。

ネット決済には現在対応しておりません。
ご利用料金は当日スタッフに対してお支払いください。

予約後の不明点などのお問い合わせは、LINEで受け付けております。
入退出がスムーズに行えるため、こちらから友達追加をお勧めしております。
また、LINEから予約を行うこともできます。「予約」のメッセージをお送りください。

友だち追加

お客様の声

以下の声を頂いております。

2階の個室を仕事と勉強のために利用させていただきました。きれいなお部屋で、日当たりがよく、景色ものどかで、とても快適に集中して利用できました。

周りの目をきにしないで作業のできる素敵な場所でした。
またスタッフさんもとても丁寧な方で信用のできる方だなと思いました。
またの機会がありましたら是非活用させて頂きたいと思っております。

初めての利用だったので不安がありましたが、掃除が行き届いており消毒用エタノールが随所に置かれていて、安心して利用できました。環境も静かでよかったです。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!